2021年6月15日火曜日

地区サロンの開催

  地区の集会所が建替えのため「やまゆり苑」で、厚生連の保健師さんによる健康教室を開催するはずでした。しかし緊急事態宣言が出ているため、保健師さんの派遣がなくなり囲碁ボール等のゲームをして遊びました。

 4・5月とサロンを中止しただけなのに久し振りのように感じました。やまゆり苑内の「ほおずき」でお弁当を食べ、その後は近くのT氏のバラ園にお邪魔しました。






 急なお願いにもかかわらず園内を案内してくださり、皆さん喜んで散策させていただきました。 バラは丁度端境期になっていましたが、それでも可愛い花も沢山咲いていて梅雨空のもとでしたが充分楽しませていただきました。


0 件のコメント: