2021年1月2日土曜日

結希ちゃん17歳

 今日は結希ちゃんの17歳の誕生日でした。お父さんお母さんもやってきて皆でお祝いしました。例年は長男家族は集いがあり3日にしていましたが、今年はコロナの影響で中止となり誕生日の今日することができました。


 結希ちゃんが選んだ今年のケーキですが、お母さんが車の中で揺らしてしまい出してみたらこの状態! チョコが割れています。

次男家族がコロナ影響で今日は帰れなく少し小さなケーキとなりました。4泊5日のお孫ちゃん滞在も今日で終わり先程帰っていきました。女の子はおとなしくて良い子なのでお婆ちゃんの疲れは違いますが、これからゆっくりできます。


1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

お明けましておめでとうございます。
コロナが早く終息していつもの日常が早く戻ってきてほしいですね。
お孫さんの誕生日おめでとうございます。一緒にお祝いできてよかったですね。
今年もよろしくお願いします。