2020年12月31日木曜日

大晦日

  今朝は私方で30センチ位の積雪でした。




 夫は朝食も食べずに地域内の除雪に出掛けます。今日は通勤に困る人もいないのだから、ゆっくりすれば良いのにと思いますが性格でしょう。
午後になり太陽が出て来て雪がとても綺麗です。



 予報ではまだまだ沢山降るようでしたが、大したことなくて良かったです。恐らくもう大丈夫でしょう。
 大晦日にすることもだいたい終えてホッと一息ついているところです。
今年はコロナ・コロナの一年でしたが、我が家はなんとか無事に終われそうです。拙いブログにお付き合いくださった皆様有難うございました。来る年が皆様にとって幸多き年になりますようお祈りいたします。

2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

ゆきすごいですね明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。プログ楽しみにしてますね。
良い1年になりますように:::

Unknown さんのコメント...

高畑生まれです。
懐かしい真殿の雪景色 ありがとうございます。