2020年12月16日水曜日

寒~い!

 昨日に引き続き今朝も2センチ程の積雪がありました。 




 のびていた「わけぎ」が、ちょっと面白い感じで雪を被っています。

 昨日は12月地区サロンの開催日でしたが初雪があり、皆さんの集まりが心配でしたが予定どおりに開催できました。


 リズム・ラジオ体操をした後は輪投げをしました。沢山入れた人から景品を選ぶことが出来ます。競争となれば一生懸命です。
最近地域内で詐欺事件があり、幸い被害に遭うことはありませんでしたが皆さんに説明し注意を促したところです。年末の忙しい時期ですので気を付けていきたいと思います。
 食事は今回も黒豆ご飯やおでんを持ち帰ってもらいました。今年はコロナ禍のなかでしたが皆さんの協力で無事今年の予定を終了できました。


0 件のコメント: