2020年2月22日土曜日

日帰り温泉


 朝から雨が降ったり止んだりのあいにくの天候で、午後から鳥取の日帰り温泉へ行くことを急遽思いつき夫の運転で友人2名を誘い行ってきました。
 先日、西粟倉村の黄金泉へ行ったとき居合わせた方から「鳥取ぽかぽか温泉がええで~」との情報を聞き気になっていました。
 鳥取市内のカインズモール敷地内にある天然温泉で、さまざまなタイプのお湯が楽しめます。
我家から1時間もあれば行ける場所です。今日は土曜日で大勢の入浴客で賑っていました。
ゆっくり温泉につかり館内には「食酒処」もあり食事もできますが、今日は別の所で食事をして帰ってきました。 帰宅するまで身体はぽかぽかで「ぽかぽか温泉」の名前のとおりでした。


0 件のコメント: