2018年6月1日金曜日

もう6月~

 忙しい日々に追われて気がつけばもう6月!
5月には思いがけず智幸君の入院、田植え、お茶摘み等々・・・ 忙しい日々を何とか無事に乗り越えられました。  智幸君は突然お乳を戻した時に血が混ざっていて病院へ行ったところ下血もあり緊急入院となりました。本人は元気で熱もなく機嫌も良いのですが、検査入院となりました。
結果としてお母さんの母乳から出ていたことが確認され3日で退院となりました。お母さんのお乳も見た目も自覚症状もないのに、こんな事もあるのですね。一安心でした。
智幸君は2カ月で体重が7キロになり、母乳なのにビックリです。泣き声が大きくて困っています。


 家の周りも色んな花が咲き気持ちの良い季節です。シモツケのふんわりした花が可愛いです。


 今年も3日前から我家の玄関にツバメが巣を作りにやって来て、現在ツバメと格闘しています。
この場所だけは困ります。なんとか諦めて場所を変えて欲しいものです。


1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

本当に1日が早く過ぎてもう6月ですね。
智幸君の体調にはびっくりされましたね。本人は元気でも症状があれば悪いことを考えたりして皆さん心配されたでしょうが、結果的には異常もなく元気で退院されて良かったですね。
赤ちゃんの体調には心配しますね。
これから嫌な梅雨入りになりますが貴方も無理をされないように、1日1日を大事に元気にお互いに過ごしましょうね。