2018年6月9日土曜日

お孫ちゃん二人

 今日は建設中の家が完成し検査があるので出てきて欲しいと2男が言うので夫と岡山まで行きました。 家のことは解らないのですがお孫ちゃん達が見られるのを楽しみに行きました。


 賢君の額に注目!よそ見をしながら走っていてサッシにぶつかり負傷しております。 この笑顔は「美味しい・美味しい!」の仕草です。


 智君はお乳を飲んだら爺ちゃんに抱っこしてもらい、もうウトウトしだしました。寝る子は育つと言いますが本当に良く飲み良く寝ます。首も座りかけ起きている時はこちらを見て笑ってくれます。
「関取みたい!」と私が言うとお母さんが「私の中では智之進と四股名を付けているんよ」と笑わしてくれます。 元気を貰って帰りました。


 

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お孫ちゃんどちらも大きくなられましたね。
賢君の可愛い笑顔と智君のゆったりとした寝顔が可愛いですね。
お孫さんの可愛い笑顔や仕草にいっぱい元気を貰われじめじめとした梅雨が吹き飛んだ気分でしょうね。

華扇 さんのコメント...

元気をたくさん貰って帰られたことでしょうね。
孫はホント可愛くて癒されます。
至福の一日でしたね(^^♪