2017年6月30日金曜日

美味しい物

 6月も最後の日となりました。 梅雨らしい雨降りの日も少なく何時になく外作業の忙しい月でした。 北海道旅行で食した美味しい物の一部を(写真より食べる方が忙しい状態でしたが)あげてみました。
https://photos.google.com/share/AF1QipNWirtZ8wpxamANA9dx-Pif-DlrIXUt1fmt0vBSco1q7BqWxLpA28uw8G8FxkLStQ?key=ZngwLWNDVHJPTDlvVG1PQmw5NFJ4MnRBVTJRbjBR

 ウニ・イクラ・アワビ・ホタテ・カニと海の幸が一杯でしたが、函館に帰り食べたすき焼きの美味しかった事・・・? どういう事?
 最終日はお決まりコースの小雨の八幡坂を歩いたり、お土産を買ったりとゆっくりしました。

 旅行は何時もトラベル会社を経営している友人に依頼しますが、どこに行っても満足できるよう手配してくださっていて感謝しています。 今回の函館のホテルも角部屋で2方向が窓で夜景がとても綺麗にみえました。 7月も忙しい事が待っていますが元気に乗り切りたいと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

礼文・利尻の美味しいもの、アワビ・ホタテ・カニ・いくら丼・海鮮丼
ご馳走様でした。可愛い花も沢山!
有難う御座いました。

美作田殿 さんのコメント...

美味しいものばかりですね。
随分まえ行きましたが気持ちが、大きくなりますね。
雄大な北海道は;;また行きたいです。
良いお友達がいますね。ご馳走様でした。

青い草 さんのコメント...

良い旅行が出来ましたね。
礼文・利尻島は4年前(?)に3姉妹夫婦で行きました。
利尻富士が見えるのは珍しいですと言われるほど良い天気に恵まれました。お天気次第ですからね。
可愛く可憐で珍しい花が印象的でした。