2015年5月3日日曜日

お誕生日ケーキ

 5月5日は子供の日ですが夫の誕生日でもあります。
次男夫婦が一足早くお誕生日プレゼントを持って帰ってくれました。 長男家族も帰り一緒に夕食後お孫ちゃんのお待ちかねのケーキの登場です。
 年齢の数字を入れ替えて誤魔化そうとしても「爺ちゃん違う~」の声がします。 それにしてもこの年になるまで、爺ちゃんはローソクを立てるお誕生日ケーキを貰ったことは記憶にありません。今迄ケーキは買ってあげるものでした。


 クリームチーズケーキですがみんな美味しいと評判良かったです。
5日には長男夫婦が津山でお祝いをしてくれるそうで、早くから予約を入れてくれています。ささやかな会やプレゼントですが、子供達家族が健康で仲良く暮らしていることが私達にとっては一番のプレゼントです。
 

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

ご主人様の誕生日おめでとうございます。子供さんたちのプレゼントやバースディケーキも皆で食べれてご主人も満足でしょう。
賑やかな様子が浮かんできます。

作東 さんのコメント...

ご主人様は今日が誕生日なのですね。
優しい息子さん夫婦やお孫ちゃんに囲まれて賑やかなお祝いが出来たのですね。
ご主人様も嬉しい○○歳のお誕生日でしたね。