2014年11月30日日曜日

結婚式

 姪の結婚式出席のため姫路に行って来ました。 姫路護国神社です。


 雨の降りだす前に無事に終えました。 男手ひとつで育てたお父さんの涙に私も思わず泣いていました。 寂しさや悲しい思いをたくさんしてきた分、これからの幸せを願わずにはいられません。



 式の始まる前に少し時間があったので姫路城に行ってみました。紅葉もまだ残っていてとても綺麗です。 披露宴会場からもライトアップされたお城が綺麗にみえます。
 披露宴がお開きになったのが午後7時前で、それから雨の中車を運転して帰り11月のスジュールすべて終了です。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

おめでたい結婚式に出席てお疲れでしょうが気持ちは明るくていいですね。
青空に姫路城が映えて綺麗ですね。
12月に入った途端に寒くなりました。
お義母様のお世話も大変でしょうが、貴女の体も大切にお過ごしください。

美作田殿 さんのコメント...

秋晴れの中の結婚式でしたね。姫路城も綺麗に撮れてますね。
  お疲れ様でした。

江見 ピッピ さんのコメント...

おめでとうございます。
美しいお嫁さんでしょう。
綺麗になった姫路城見学されて、良かったですね