2014年12月3日水曜日

慰労会

 ふれあい祭の慰労会を今日しました。 それぞれ多忙な中で簡単に昼食会をしました。



 場所は津山市の「リトファン イタリアーノ」です。
午後からの会議出席の人に合わせ午前11時予約で行きました。 当初は客も少なく平日なのでこんなものかと思っていましたが、どんどん増えて正午頃は待つ人も大勢いました。
 いく種類のピザを食べたのか解らないくらい頂きました。珍しいのではハチミツとかチョコレートもあり私は初めてでした。 デザート感覚でした。


2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

美味しくて楽しい食事会・・慰労会のようですね。
パスタ・ピザのイタリアンに美味しそうなデザート・・ついついこちらからも手が出そうです。楽しい慰労会で皆さんと次の作業も頑張れますね。

河原撫子 さんのコメント...

何時も頑張っておられる皆さん、慰労会も又お忙しい中で。
でも楽しい慰労会が出来たようですね。
ピザとパスタ、種類も多そうですから、お腹の中へも沢山入ったんですね。