2014年5月15日木曜日

練習


 少し時間が経つともう忘れています。
お見せできる写真ではありませんが練習にお付合いをお願いします。

3 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

たのしいいい旅ができましたね
そしてその想い出を、残されましたね
桂浜・はりまやばし等々 きれいに撮影されていますね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しい家族旅行でしたね。私も妹の子供が小さい頃は一緒に方々行きましたが大きくなり無しもつぶてです。今が一番ですね。
歌に歌われてるはりまや橋も今は少し移動されたとか?楽しい想い出を沢山作れて良かったですね。

ボルトママ さんのコメント...

いいお天気、楽しいご旅行になりましたね。
西島園芸団地のトマトカレーや高知城、
三翠園、ひろめ市場、あんぱんまんミュージアム
もりだくさんでお孫ちゃん達の笑顔が浮かびそうです。