2013年11月8日金曜日

デジカメ研修(大山)


 今日は秋のデジカメ研修旅行を幹事として参加しました。幹事といっても名だけで男性が一生懸命お世話してくださり楽をさせて貰ったのですが・・・
幸い天候に恵まれ綺麗な紅葉を堪能して帰りました。
鍵掛峠のななかまどの赤がとても綺麗で心に残りました。参加者のご協力で予定通りの日程を無事故で終えることができてホッとしています。




8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。何もしないのに、大役をお預かりしてたら気持ちが休まりませんものね。
今回は、藤笠さんにおんぶ、に抱っこでしたもんで申し訳なく思ってます。会計宜しくお願いいたします。
でも、お天気はいいし山は満開だしまた何事もなくバンザイで終わり有り難う御座いました。お疲れさまでした。

作東 さんのコメント...

昨日の研修旅行は大変お世話になりました。ありがとうございました。
天候にも恵まれて楽しい有意義な研修旅行でした。
素晴らしい紅葉の中で気持ちもすっきりとして参加して良かったと思いました。
写真の撮れ具合が少々気になりますが・・・
お疲れ様でした。

山 果 さんのコメント...

此のたびの研修旅行大変お世話になりました。
お蔭様で大山の紅葉満喫させて頂きました。
沢山撮った写真も満足の物は無くで
困っています。
4名の幹事さん本当に有難う
ございました。

青い草 さんのコメント...

研修旅行ではお世話になりました。お疲れでしょう。天気も良く久しぶりの大山の紅葉を見ることができました。昼食も美味しく皆さん満足されていたようでしたよ。
写真の方はいつものことながら満足なものがありませんでした。」

林(りん) さんのコメント...

何はともあれ無事に終わって、ホッとされて居る事でしょう。皆さんご満足の様で。
ご苦労様でした。

梶のさと さんのコメント...

楽しい研修旅行でした。
大変お世話になりました。
幹事の皆さんさぞお疲れになった事でしょうね、
お蔭様で大山の紅葉を満喫させて頂きました。美味しい昼食でしたね。

藤生 さんのコメント...

遅くなりましたが研修旅行大変お世話になり 有難うございました。
お蔭様で素晴らしい紅葉を楽しむ事が出来 美味しいお昼も頂き皆様もお喜びでしょう。
また教室でも宜しくね。

河原撫子 さんのコメント...

幹事の皆さんにはお世話になりました。お疲れの事でしょう。
久し振りに皆さんともご一緒出来て、楽しい研修旅行でした。有難うございました。