2024年8月11日日曜日

イベント

  昨夜はやまゆり苑を会場に「七夕祭」がありました。


 梶並地区社協はそうめん流しをしています。子供達も一生懸命にそうめんを掴んでいます。時々ミニトマトが流れてきたり・・・

私達、活性化推進委員会の女性は唐揚げやフライドポテトを作りました。午後6時半には、どこも完売となり予定より30分程はやく終了となりました。

冷たいそうめんも大阪風たこ焼きも美味しかったな~

 今日は久賀ダム親水公園内で魚のつかみどり大会も開催されました。大勢の親子が参加され賑わいました。


 我が家も明日からは子供家族が帰ってくるため忙しくなります。今日はその準備で又忙しくしています。


0 件のコメント: