2024年2月16日金曜日

OG会

  毎月開催していたOG会ですが、メンバーの一人が病気をされて3カ月中止になっていました。 今日は元気になられて久し振りのおしゃべり会ができました。


 場所はロッキーガーデンで今日のパスタはバジルソースです。メニューのなかで一番量が少ないかと選んだのですが私にはこれも多いです。スープもデザートも美味しいので味はお気に入りのカフェです。

 ❓十年前の職員旅行の想い出話で大笑いし、楽しい2時間を過ごしました。何時も長居をしても嫌な顔もされなくて居ごこちの良いカフェです。それと永~いお付き合いで気心の知れた友人とのおしゃべりは最高!です。

0 件のコメント: