2023年9月14日木曜日

18年ぶり

 


 今夜はテレビの前から離れられません。

 先程、優勝が決まり写真の人は祝杯をあげています。法被は先日から今年のサロンで作成する案山子に着せるために出しておりました。今夜は着ての応援です。

今年は優勝するだろうと思っていたので今年の案山子は阪神タイガースと決めていました。

18年前に優勝した時に、勝田地域の阪神ファン(猛虎会)が「祝優勝阪神タイガース」の横断幕を作っていました。それをず~と持っていたので、案山子を建てる時には一緒に飾るつもりです。今年出しておかないと今後18年先まで生きていないのではないかな~

今月は19日がサロン開催日で、地域の皆さんに見てもらいます。


0 件のコメント: