2023年8月18日金曜日

刈り取り間近

 


昨日の夕方に撮った写真ですが、もうここまで色ずいてきました。ヒメノモチです。

今日近くを歩いたら、案山子がサングラスをかけていました。面白~い!


 今朝、新聞を開くと地方版にマー君が載っていました。何時もの笑顔ですが手のピースが今日は3本です。お母さんに電話をすると、カメラマンが「いくつですか?」と聞かれて「さんさいで~す」と手でしたところだそうです。

マー君も新聞をみせてもらい嬉しかったのか、新聞を持って家の中をずっと歩いているそうです。お母さんのコメントをみて、他人に勝たなくてもいいから自分に負けない人生を歩んでほしいとの思いが伝わってきました。

0 件のコメント: