2023年4月25日火曜日

キッチンあおいろオープン

  美作市豊国原に「キッチンあおいろ」がオープンしました。施工された人から聞いていたので、午後の会合に行く前に友人3人で寄ってみました。

お店の内外には、お祝いのお花が沢山並びとても華やかです。

 お昼はランチで夜はお酒が飲めますよ~

今日は3人別々のメニューを注文しました。私は「山賊焼き」です。友人は「和風ハンバーグ」と「豚カツ」でした。



 男性が料理をされているので、見た目が豪快な感じです。それぞれのメイン料理を3人で少しづつ分けあって味見しましたが美味しかったです。お味噌汁に見えるのは具沢山の豚汁です。私の好きなゴボウも入っていました。

デザートまでがセットで1,000円でした。近くにお手頃のお店が増えて嬉しいです。


0 件のコメント: