2023年1月1日日曜日

令和5年 元旦

 


  皆様お健やかに新年をお迎えのことと存じます。本年も宜しくお願い致します。

元旦には今年一年の目標をたてますが、毎年第一に健康で過ごせますように! この目標が達成されないと次の目標にすすめません。

昨年末に知人が病に倒れ、今も必死に闘っておられます。一日も早い回復を祈る日々です。

 我が家はお孫ちゃんの成長が楽しみです。みち瑠ちゃんは中学生になります。正和君は幼稚園に入る予定で、毎日お母さんから「お名前を教えて下さい。何歳ですか?」と面接の練習をしています。可愛いですよ~ 結希ちゃんは2月にカナダ留学です。

一番気掛かりなのは賢君の手術が何時入るかが解らないことです。今の医学で無事に治療できるよう信じています。

 私が元気で自分の役割をはたせるよう、一年頑張っていきます。 


0 件のコメント: