2022年12月31日土曜日

大晦日

 今日は穏やかな天候で、無事に一年が終われそうです。

皆様にはブログと言えないような頻度の投稿にもかかわらず、お付き合い頂き有難うございました。2009年に当時PC教室のY先生から教えて頂き始めたブログです。思いがけず早くに亡くなってしまわれましたが、「ブログは時間があるから書けるとか、時間が無いけん出来ないとかではない」と言われた言葉が思い起こされます。

先生への感謝の気持ちからも少しでも長く投稿していきたいものだと思っています。

 今日は、おせち作りや片付けで一日を過ごしました。このあとは午後9時頃 「年越しそば」を食べたらテレビを見てゆっくり過ごします。


 皆様も良い年をお迎えください。

0 件のコメント: