2022年11月15日火曜日

地区サロン開催

  11月地区サロンを厚生連の保健師さんを講師に迎え開催しました。



「脳の老化予防のために歯をまもりましょう!」のテーマで話してくださり、あとは脳の活性化のための手を動かしたり歌ったりの楽しい時間が過ぎました。

これを忘れずに実践していけば良いんですがね~

今日の昼食は(昨年の11月もほぼ同じ献立)おこわ・おでん・お浸しです。おでんは昨日から準備をしていたので味が染み込み美味しくできました。毎回300円の会費です。

毎月、皆さんの協力でサロンが開催できています。来月はもう少しご馳走が作れたら良いなと思っています。

0 件のコメント: