2022年11月7日月曜日

立冬

 今日は二十四節気の「立冬」で冬の始まりだそうですが、一日中穏やかなお天気でした。

私は先月の28日にコロナを発症して自粛生活をしていたため、平日となった今日の朝からためていた所用を目いっぱいこなしました。

コロナは心配したり、されましたが風邪の症状と同じでした。自分が掛かったのは何処でとはハッキリ判りませんが、26日には地域内の集まりで会食もしました。27日の夜には喉が痛くなりうがいをして休みました。もし皆さんに感染させていたらと、そのことが一番気掛かりでした。現在まで誰も発症されていないので大丈夫でしょう。ちなみに同居する夫も感染しませんでした。

 と言う訳で今日はルンルンで出掛けました。10日間のうちに季節が進みすっかり秋です。私の好きな地元の風景も紅葉が綺麗でした。




0 件のコメント: