2022年7月26日火曜日

誕生日

  今日は私の誕生日でした。

 夫からのプレゼントです。今の時期はお花も難しいし、胃の手術をしてから甘いものは苦手になっているので要らないと言っていたのですがプチ・プレゼントでした。

お孫ちゃんや友人からはお祝いメールをもらいました。この年になっての誕生日は元気に迎えられておめでたいのだと、つくづく思うようになりました。

 17日には長男家族・24日には次男家族が、都合のいい日だとケーキを持って来てお祝いをしてくれ今日が3回目です。




 賢君・智君・まー君からのプレゼントです。それぞれ裏に名前と年齢を書いておきました。お孫ちゃんからのお手紙等は全部大切に持っていますが嬉しいものです。


0 件のコメント: