2020年8月9日日曜日

古稀

  私たち夫婦は同じ年で今年古稀を迎えましたが、今日は子供達がお祝いをしてくれまた。 コロナ禍のため予定が次々と変わりましたが、結希ちゃんも夏休みで帰宅しているこの時に集まってくれました。 長男家族は毎年1回は写真館で家族写真を撮っていますが、それを今日にして私たちも一緒に記念写真を撮りました。その後長男の知り合いの人がオーナーの日本料理店で食事をしました。


 子供達のお祝いメッセージと共に、これからも元気で好きな旅行を楽しんでくださいとキャリーバックをプレゼントしてくれました。

 朝2人で会場に向かう車中で話したのですが、健康で古稀を迎えられ子供達家族にささやかな会でも祝ってもらえて幸せ者です。

これからも健康に気を付け、美味しいお米や野菜づくりを頑張っていこうと話しました。


0 件のコメント: