2019年5月27日月曜日

お蕎麦を食べてきました



 10日に書いていました「そば処」が25日にオープンしました。 昨日の26日に友達を誘って食べに行きました。 昨日の新聞にオープンの様子が載っていましたが、それを見て倉敷から来られた人もいて賑わっていました。

 お蕎麦は地元産の蕎麦粉を使い香りも良く美味しかったです。 私が食べたのは野菜天婦羅蕎麦で5種類の野菜天婦羅が付いています。800円でした。
 コーヒーは200円で自分のお好みカップで飲めます。蕎麦ケーキ150円もあり買って帰りました。 土・日曜日だけのそば処ですが梶並産の蕎麦を味わいに来てください。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

美味しそうなお蕎麦ですね。
土・日曜日だけの営業なんですね。一度行ってみたいと思います。
ケーキがあるのも魅力ですね。

そろそろ梅雨入りの頃となりますね。お互いに自分の体を労わりながら過ごしましょうね。