2019年3月20日水曜日

大江ノ郷自然牧場

 今日は結希ちゃんの要望で鳥取県の八頭町にある「大江ノ郷自然牧場」へ行ってきました。
平日の午前10時半にもかかわらず大勢のお客さんにビックリでした。 注文してから待つこと40分でやっと美味しいパンケーキが出てきました。



 結希ちゃんはココガーデンで今人気の「苺モンブランパンケーキ」を食べて満足!



 この後は日帰り温泉に入りお寿司を食べて帰りました。 色んな行事があり遠くに出掛けることも出来なくて近場で遊んできました。



 途中では木蓮の花が開き始めていました。


2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

大江ノ郷へ先日私も主人とドライブを兼ねて行ってきました。
私達が行ったのは平日の11時半近くでしたが、ちょうどタイミングよく待ち時間なしで席に座れましたが私達の後の人は順番待ちでした。
パンケーキ美味しかったですね。
結希ちゃんとゆっくり出来て良かったですね。
結希ちゃんも一人で生活される日が近づいて爺ちゃん婆ちゃんも寂しくなりますね。

梶のさと さんのコメント...

祐希ちゃんとの楽しいドライブ。
お気に入りのケーキで満足なさった様子が目に浮かびます。
思い出に残る1日旅行が出来ましたね。