2017年9月18日月曜日

秋の一日

 朝一番にみち瑠ちゃんの運動会に行きました。16日が台風の為に今日になりました。


 小学校の玉入れは私達のお馴染みの玉入れで玉を沢山入れた方の勝ちです。ソックスと靴の色で探すのですが、何とか確認できました。

 お昼から会合を持っていたので急いで帰宅しました。
会合が終わらないうちに、すっかり腕白になった賢くんを連れて2男家族が帰ってきました。


 夕飯を食べて爺ちゃんとお風呂に入りご機嫌です。もうお父さんの鍵を持ち出して遊んでいます。
油断も隙もない頃です。 この後車で帰っていきました。

 私は1週間に一度岡山大学病院で手術に向けての検査を受けていますが、今のところ手術は10月10日になる予定です。早くして欲しいのですが医師が大丈夫と思われているので大丈夫なのだと思っています。 延びていて出来ることも沢山あるので体調を維持しながら過ごしています。




0 件のコメント: