2015年11月10日火曜日

勝田サロンの会

 今日開催のサロンの代表者会に「美作市マジック同好会」のメンバー3名がきてくださりそれぞれマジックを披露してくださいました。


  この写真は皿回しを体験させて貰っているところです。 私も挑戦してみましたがなかなか難しいものでした。少し練習すれば出来るかも???
地域に帰って私でも出来そうなマジックを2つ教えて頂いたので、機会があればやっても良いかな~と思っています。
 思いがけない楽しい時間を過ごさせて頂きました。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

見ている方は楽しそうにされているように見えますがされている方は大変でしょうね。
皿回しに挑戦されている様子が見えるようです。
練習されたら私達にも見せてもらいたいです。
練習に一生懸命になって肩こり等になられませんように。頑張ってサロンの皆さんに見せてあげて下さいね。