2015年10月13日火曜日

ユーチューブに苦戦中

 10月10日のみち瑠ちゃんの運動会に行き、音体(マーチングバンド)に感動しました。その他にも素晴らしい演目があり動画で見て貰おうと思ったのに、何故だかPCがご機嫌斜めで・・・
昨日は結希ちゃんのピアノコンサートの出演もありましたが載せられません。



  今日は梶並神社の近くを歩いていて、宮山の木々が秋色に染まりつつあることに気が付きました。 朝夕寒さを感じるようになり紅葉が始まっても不思議ではありませんね。
8日・10日と今日の3回、夜の来客があり食事を作りましたが一応予定が無事終了でホッとしております。 

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

楽しい運動会の様子がアップ出来なくて残念ですね。私もユーチューブは苦手で忘れているようです。貴女の残念な気持ちを読ませてもらって私も練習してみなければと思いました。
深まりゆく秋に山の紅葉が進みつつ綺麗な景色になっていきますね。
そちらではもう大分色づいていますね。
連日のお客様の接待でお疲れでしょう。ゆっくり秋の景色を楽しんでください。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

山の木々も紅葉が綺麗ですね。youtube残念ですたね。
先日からお疲れ様でした。少しゆっくりと体も労って下さいませ

美作田殿 さんのコメント...

運動会は良かったですね。色々な催しも有るんで楽しまれたでしょうね。PCには振り回されますね。ボツボツ紅葉も始まりますね。
是は皆さんのを見せて頂くのが楽しみです。

青い草 さんのコメント...

先日から秋田の石焼の実演をユーチューブでと思い、挑戦するのですができません。
動画が長いので、短くはどうすればよいのかわからず諦めました。
たぶん同じ気持ちだと思います。
深まりゆく秋を満喫してください。朝夕は寒くなってきていますからね。

梶のさと さんのコメント...

朝夕は冷えてきましたね。
山々が色付いて秋も深まって行くでしょう。
楽しい運動会の様子。残念ですね。
私もユーチューブが出来なくて諦めています。