2014年10月21日火曜日

消防署を視察

 地区サロンで一日バス研修に出掛けました。
美作市消防署の視察~みまおか道で勝間田へ「一蔵」で昼食~買物~那岐山麗山の駅でお茶
心配した天候も、時々日が射すぐらいの丁度いい加減で助かりました。

               職員が説明をして下さっています
 
期待以上のお味で喜んでもらいました
 
山の駅では紅葉が始まっています

 年一回のバス研修を無事終えることが出来ホッとしています。
今年は一人暮らしの人達の旅行と重なり18名の参加でした。一番の高齢者は93歳のお母さんでしたがお元気に歩かれ良かったです。また来年もと願っています。

1 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

サロン会のお世話、苦労様でした
良いコースで山の駅も紅葉が綺麗で
良かったですね