2014年10月11日土曜日

運動会日和


 みち瑠ちゃんが通っている保育園の運動会がありました。 明日の予定が台風のため急遽今日に変更となりました。 みち瑠ちゃんも頑張りましたが子供たちの素晴らしい演技・競技に感動して帰りました。 4・5歳でこんなことが出来るんだとほんとうにビックリしました。 
私立の保育園ですが先生たちが一生懸命笑顔で頑張っておられる姿にも感心しました。


 今月4日に当人祭りがあった梶並神社の木々も秋色に染まってきました。
ここ2週間程我家のお婆ちゃんが又今年の2月の状態になっており、発熱と食事が摂れない日が続き心配しましたが、ようやくディサービスが利用できるぐらい回復しました。
元通りの生活に戻れそうです。





2 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

みちるちゃんもう保育園ですか;;;
早い物ですね。台風がこなけりゃいいんですが
当人祭はご苦労様でした。

梶のさと さんのコメント...

みち瑠ちゃん達の運動会。可愛いでしょうね。
元気1杯演技をしている様子が目に浮かびます。
お母様次第にお元気になられるようで何よりです。お大事になさって下さいね。