2013年9月21日土曜日

秋晴れ



 秋晴れの下結希ちゃんの運動会を見てきました。 とても暑い日で長く外にいられません。幸いに家が近くて運動会のアナウンスも家にいて良く聞こえます。 プログラムを見ながら「そろそろ出番じゃから見て来よう」と家から運動場に行きます。 今日は4回の出場があったので4往復しました。


 今年の運動会で一番頑張ったのはダンスの「な・る・こー今昔物語ー」でした。4年生全員で鳴子を鳴らしながらのダンスで隊形変化をしていきます。 見た目は地味ですが動きも早くて成長を感じました。見ただけの婆ちゃんが疲れたので本人はさぞ疲れたことと思います。
それでも夕方の5時からは英語の塾に行ったようです。今時の子供は大変だ~



4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

運動会お天気で良かったですね。座って見ているだけでも疲れました。子供の成長した姿を目にし感激でした。普段家では見せない姿を見ることができて、あらためて大きくなっっているのだと知らされました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お天気に恵まれ最高でしたね。
お孫さんの成長を見とどけられて一安心でしょう。21日は教室は4人で淋しい思いでしたよ。お疲れさまでした

梶のさと さんのコメント...

最高のお天気でしたね。
運動会も終わりお孫さんもおばあちゃんもお疲れ様でした。1年間の成長は素晴らしいものがあるでしょうね。
我が家の庭ももう少しになりました。

作東 さんのコメント...

秋晴れの良いお天気で良かったのですが、暑くてみんな疲れましたね。
1年1年子供たちは成長の跡がみえますね。
疲れましたが楽しく過ごした1日でしたね。お互いに。