2013年9月11日水曜日

秋のデジカメ研修

 今回のデジカメ研修旅行の幹事を、まだしてない私達4名が仰せつかりました。
まず行先の決定は如何したら良いの? バス会社の選択は? 慣れない者が集まって協議をしてきました。
 やっと蒜山~大山コースに決定しました。昨日はバス会社も2社から見積をとったところ英田交通にお願いすることに決まりました。 良いお天気だと綺麗な景色が楽しめるはずです。 「雨だとどうしょう」の心配が残っているので、これから対処も考えておかなくては・・・
 それにしても幹事は大変ですね。今までお世話をしてくださった方に改めて感謝です。
こんな景色がみえたら最高なんですがね。大山の秋の景色をみて楽しみにしています。

0 件のコメント: