2013年6月26日水曜日

中村屋

 今朝から雨のため外仕事はできません。 お婆ちゃんもデイサービスに行ったのでフリーな一日ができました。 夫と農協・市役所・郵便局と用事を済ませ津山まで買物に出掛けました。
 そしてお昼にたどり着いた東新町にある 「中村屋」 です。




 皆さんから聞いていたお店ですが、なかなか行く機会がなくてやっと寄ってみました。
私達3組のお客だけで店内が広く感じます。 3種類のランチがありましたが私が注文したのは「期間限定 海鮮丼」 で1,680円でした。 「期間限定」とか「ここだけ」に惹かれるのです。 女性が好きそうなお店だと思いました。 海鮮丼はお魚の量に比べてご飯の量が少なめなので夫には物足りないかな~と心配しました。 が大丈夫だったようです。

3 件のコメント:

林 さんのコメント...

普通の生活を取も出背的多様で良いですね。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なお店ですね。美味しそうな料理
 ヘッダ::がくアジサイですね。今是が綺麗ですね。最近この花が目を引きます。

作東 さんのコメント...

お二人でゆっくりと食事が出来て幸せタイムでしたね。
お忙しい毎日の中でたまには休養もしてくださいね。