2013年6月14日金曜日

OB会開催

 元職場のOB会で津山に食事に行きました。
一人の強い推薦で初めて行ったのは「月下老」というお店です。


場所はJR津山駅から津山シティホール方向に商店街を行くとすぐ右側にあります。
和食で会席を頂きましたが、勧められるのが解る料理でした。手間暇かけた小さな料理が次々と出てきて夏の器も素敵でしたよ。 場所的にはあまり縁のない所で、本当に久し振りに行ったところです。
店内はあまり広くなくて今日は予約は私達だけのグループでした。 それだけに気兼ねなくおしゃべりができて皆満足して帰りました。 値段もそんなに高くなくこれからも利用できそうです。

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

御馳走様でした
お話だけでお料理が目に浮かび
頂いた感じです。
やはり津山まで出て行かないとだめですね。

匿名 さんのコメント...

OBと云う名の老人 月の下?
そろそろ咲き始める月下美人のよな、美味しいご馳走だったのでしょうね。
流石津山。

作東 さんのコメント...

感じの良いお店のようですね。
OB会も美味しいご馳走を頂きながら楽しい一時だったでしょうね。
津山もなかなか出かけませんが、一度覗いてみたいです。

江見 ピッピ さんのコメント...

OB会は楽しいですね
御馳走を頂いて最高でしょう
お話が弾み、時間の過ぎるのが早いですね
機会があれば、一度行って見たいですね。

河原撫子 さんのコメント...

お料理もお喋りも最高のひと時をお過ごしになられたんでしょうね。
お母様の介護で忙しい毎日でしょうから、時にはこんな風に息抜きして下さい。ご主人が手伝って下さってる様子が浮かびます。