2012年10月11日木曜日

練習


 ムービーも何時から作成してないやら、で忘れているかと練習してみました。

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

出来ましたね。私も練習してみましたが
上手に出来ませんが練習を重ねるのが一番でしょうね。コラ-ジュ、ム-ビと中々:::
忘れないように時々練習ですね。

作東 さんのコメント...

立派に出来ていますね。
風の盆懐かしく見せてもらいました。
踊りの部分を動画で見えたら素晴らしいだろうなあと思いました。
贅沢を言ってごめんなさい。

林 さんのコメント...

風の盆矢張り見に行きたいです、来年こそ。

満天星 さんのコメント...

とっこさん、こんばんは。
風の盆上手な映像になってますね
農作業の忙しいのは一段落しました?
これからは、紅葉ですね。
先日11日頃立山初冠雪でした。
暖冬なら良いのにと思ってしまいます。

山 果 さんのコメント...

風の盆憧れの所です
機会あれば行きたいですが
無理と思います
ムービーで満足致しました