2011年3月22日火曜日

春の花 いろいろ


 最近は忙しい日々で、元気母さんも疲れていました。気分転換にお店で可愛い春のお花をみてきました。

毎日震災の様子をみては胸が痛みます。今日は愛育委員としてみなさんと一緒に義援金をさせて貰いました。15日には福島県で被災された19名がこちらに来られ、生活用品が何も無いためお布団六組を持っていきましたが私達に出来ることは微々たるものです。 なんとか立て直してもらいたいものです。 皆さんそのように祈る思いで過ごされている事と思います。

 何があっても季節は確実に春にむかって移っております。少しですが可愛い花の写真で癒されてください。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

春が来たようですね。きれいな花を見ると癒されますよね。
これからいろいろと花も咲くことでしょう。お彼岸が過ぎてもまだまだ寒いですね。お疲れを出されないように。

作東 さんのコメント...

大震災以来毎日被災地の様子を見ては涙が出るし胸を痛めておりましたが、私達に出来ることがあれば協力させていただかなければと思い直しています。
綺麗な花を見せて貰ってホッとしました。癒されますね。
ありがとうございました。

江見ピッピ さんのコメント...

春の花いろいろ見せていただきありがとうございました
今日も外は寒くて寒くて、彼岸が過ぎたのに暖かくならないですね、どんな年になるのか心配ですね。

藤生さん さんのコメント...

いろいろな春のお花を見せて頂いてありがとうございます。とても癒されます。
毎日 毎日被災地の方々の気の毒な様子にはついつい涙するだけで 何か何かと思っても思うだけです。

美作田殿 さんのコメント...

今花が少なくて:::可愛い花ですね。
 被災者の方::喜ばれたでしょう。
 お疲れ早く取って下さい。
肝っ玉母さんで居て下さい。上手に力抜いて:::
頑張って下さい。