2010年7月24日土曜日

お誕生日プレゼント

Posted by Picasa
もう数日で私の誕生日がきます。昨夜岡山から子供が帰ってきて、プレゼントを渡してくれました。赤い色でわかるようにそういう歳になります。カメラが変わって良い写真が撮れる訳ではありませんが、私としては期待したいところです。機械は全部苦手ですので、カメラも簡単であればそれが一番です。次回からどんな写真を載せることができるか、少し気に掛けてください。

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

良いお子さんを、お持ちで羨ましい限りです。
今後のブログ楽しみにしてます。毎日、暑いですが、お母さんを初め、貴方もお体に気をつけて、活動して下さい・

作東 さんのコメント...

毎日暑い暑いの連発ですがお母様や貴女はお元気ですか?
昨日の夕立は有難かったですね。野菜が少しは元気になっただろうと思います。
暑いときのお誕生だったんですね。
プレゼント 優しい子供さんで羨ましいです。
新しいカメラでいろんな写真を撮って見せてくださいね。

青い草 さんのコメント...

もうすぐお誕生日とか。おめでとうございます。
赤い物のプレゼントの年ですね。
私もそうですが、娘が赤のゴルフバッグを買ってあげると言われ、少し抵抗がありまだ買ってません。いつ時効になるかわからないので早くに決めなければ・・・。

プレゼントのカメラで今まで以上の素敵な写真を撮ってください、楽しみにしています。

さんのコメント...

北の方も昼間の暑さは変わりませんね。お元気ですか?
ご主人と同じに赤い色の誕生日プレゼントとは・・。羨ましいです、まだお若いのですね。

新しいカメラでの作品を、楽しみにしています。

江見 ピッピ さんのコメント...

ハッピバースデイお目出とうございます
先日孫の誕生日で12本のローソクを立てて賑やかに、頂きました、息子の言うことには今頃の子供はいいなあーと
僕の頃は5月生まれなのでケーキーなんて食べれなかったと言ってました。
新しいカメラで良い作品を期待しています。

林 さんのコメント...

新しいカメラの映像未だですか?
お忙しいでしょうが、気をもたせないで、お待ちしてます。