2010年7月6日火曜日

ジャイアンツ田圃その後




 今日は少し時間に余裕があったので、通り道に久賀ダム堰堤の上からジャイアンツ田圃を覗いてみました。ロゴマークがかなりはっきりと浮かんできました。雨ばかり続いてハートのマリーゴールドのなかも草が生えています。これから管理が大変だと思います。また堰堤の側には「ねむの木」に花が沢山咲いていました。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今 合歓の花があちこちで綺麗に咲いていますね。
ヘッダーの写真も綺麗ですね。 
ジャイアンツ田圃の様子を見せていただいて管理をされる人が大変だなあと思いました。
昨日の大雨は大丈夫でしたか?
もう雨はいいですね。

美作田殿 さんのコメント...

ねむの木は良いのが撮られてますね。
ヘッドも良いですよね。

ジャイアンツ田んぼは是からも見せて下さいね。
如何いう風に成るんでしょうか?

楽しみです

さんのコメント...

ご心配掛けましたが元気になりました。自分が倒れたら周りに迷惑を掛けてしまうので、用心はしていたのですが何とも不覚でした。貴女もくれぐれも御身大切にしてくださいね。
今日デイサービスに行っていた母を迎えに出た折に、ジャイアンツ田圃を覗いて来ました。一段とロゴがはっきりしていて、これからが楽しみです。

青い草 さんのコメント...

ねむの木どこかしこで咲いていますね。微妙に色が違っているので撮ろうとしましたが、中々撮れませんでした。
ねむの木に花が咲くと小豆を蒔けばいいと昔の人が言っていたので、今日にでも蒔かなければまた雨になりそうなので。ジャイアンツ田圃ロゴが鮮明になってきましたね。また見に行ってみます。

藤生さん さんのコメント...

ジャイアンツ田圃はロゴマークが大分はっきりしてきましたね。マリーゴールドのハートマークを楽しみにしていますので これからも時々見せてください。トラちゃん田圃はまだまだのようです。