2010年2月2日火曜日

かまくらファンタジー その2






 先日の「かまくらファンタジー」の続きです。実はあの日デジカメで撮っていたらバッテリーがなくなって、急遽携帯で取りました。携帯からブログに載せるのはどうするのか解らなくて考えていました。(時々ですが) 今日はうまくいくかどうか解らないけど挑戦してみます。いい写真が撮れたのにもったいぶったのでは決してありません。たぶん写真の大きさがダメだと思います。誰か教えてください。 これは余分ですが、3月21日の合併5周年のテント村には真殿さくら会が「おうどん」を出店します。その時は宜しくお願いします。美味しいのを作りますから、是非食べてください。

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

奇麗に撮れているのにね。確かデジカメにも写すとき大きさの指定があるのでは。よくわかりませんが。時々はバッテリーも確認しなくては。人事ではないです。

作東 さんのコメント...

写真綺麗に撮れてますね。携帯からブログにアップできるんですか。知りませんでした。
携帯の写真を一部今年の年賀状に使いましたが、それはカードをはずしてパソコンにとりこみました。
又教室で詳しく教えてもらいたいですね。