2024年3月17日日曜日

写真撮影

 結希ちゃんは成人式にも出席できてなくて、マレーシアから帰って来たので今日 振袖姿の写真を撮りました。

節目の写真なので爺婆も一緒に家族写真を撮ると言われ、会うのを楽しみに行ってきました。

写真館での撮影が終わり折角なので,聚楽園でスナップ写真も撮ろうと皆で行きました。

みち瑠ちゃんと2人で自撮りをしています。それを長男が撮影しているところです。

婆ちゃんも撮ろうと言われ撮った写真の一枚です。


この後、お祝い膳をいただき帰宅したところです。婆ちゃんも久し振りの着物で「あ~あ疲れた!」のですが嬉しい一日でした。

月末にはゼミで韓国に行くそうですが「勉強は大変なんで~」と言いながら頑張っているようで、若いというのは素晴らしいことだと思いました。



0 件のコメント: