2023年11月26日日曜日

久し振りのイベント

 梶並地域では久し振りの イベントです。

高齢者の多い地域で、お祭りでは良くある「餅投げ」もけが人が出たら大変と来場者には普通サイズの紅白餅3個いりが配られました。


 ステージでは「蛯名宇摩さん社中」による津軽三味線があり皆さん楽しんでおられました。


 中国四国支部の民謡大会で総合優勝した三村ゆうちゃんも歌ってくれましたが、流石の歌声で将来が楽しみだな~と思いました。師匠の蛯名さんと一緒に歌っているところです。


 私方も野菜やお漬物を販売しました。色々なグループに属して動き回っている私の応援に友人が来てくれ、ほとんど売ってもらい完売しました。有難いことです。

夜、疲れてないかと心配で電話をしたところ「今日は楽しかった!」と言ってくれ一安心したところです。慰労会をしなくては!



0 件のコメント: