2023年10月17日火曜日

10月地区サロン

  地区サロンで4年ぶりに戸外活動を開催しました。

4年のうちにも高齢化がすすみ、施設見学や体験研修等が難しくなってきております。

そこで今回は、食事と買い物をして後は車中からの見学をしました。


中華弁当に鶏肉の唐揚げとコーヒー(紅茶)とつけての昼食です。おしゃべりを楽しみながらゆっくり過ごして、お買い物時間を30分程とりました。

その後、最近オープンした「那岐山パークゴルフ場」の施設をバスの中から見学しました。

テレビコマーシャルで見られた人もあると思いますが、サロン会員のなかでも既にプレーしてきた人もあります。

私達の親世代はゲートボールで、続いてグランドゴルフ、これからはパークゴルフをする人も増えるのではないかと思います。運動量とプレー代がお手軽だと感じて帰りました。




0 件のコメント: