2023年3月26日日曜日

誕生日

 



 3月は3兄弟の誕生月です。賢君の元気になったお祝いも兼て皆で集まりました。

3人揃って写真を撮るのは大変です。

賢君は「手術をしたら味覚が変わり色んな物が食べられるようになりますよ」と言われていましたが、今日は本当に食べれるようになっていてビックリしました。

ただ飲んでいる薬の影響で太りやすいそうで、毎朝体重測定・血圧測定をしています。

 


 今年もミツマタの花が咲いています。真殿(大杣地内)の写真です。こぶしの白い色もだんだんと目立つようになってきました。

県南では山の緑が濃くなり桃の花やミツバツツジも咲いていました。天気が定まらない日が続いていますが春の息吹を感じる良い季節になります。

0 件のコメント: