2022年10月17日月曜日

一泊二日

  昨日は長男家族と待ち合わせて岡山市の岡山シティミュージアムで開催中の「絵本とわたしの物語展」へ行きました。大勢の人が観にいかれていました。

 みち瑠ちゃんは物語の中に入って楽しんでいます。



そして昨夜は今日の私の術後5年目の検診の為にホテルに泊まりました。

丁度旅行支援が始まっていて、宿泊料金も安くなっているし観光クーポン券も貰えました。

 検診は無事終了! これで一応卒業できました。これからも健康管理をして私の役目を果たしていきたいと思います。

 それで貰ったクーポン券は今日までに使わないといけないのですが、どこで使えるのやらわかりません。飲食には必要ないので岡山駅に行き使えるお店を探しました。

何にでも使える訳ではなく難しいな~


 結局テイクアウト出来る食品と源吉兆庵のお菓子を購入しました。帰宅して間もなくご近所から松茸いり茶碗蒸しを頂きラッキー!!! 地元産で~す


0 件のコメント: