2018年1月1日月曜日

初春

明けましておめでとうございます。


 昨年中は大変お世話になりました。 またご心配をおかけしました。
お陰様で今日のお天気のように穏やかな日を迎えることができました。今年は健康第一でいきたいと思っています。
 昨年末29日からお孫ちゃん2人がやってきて今日までお泊りでした。
30日にはお父さんお母さんも帰り、岡山の2男も参加してご近所との恒例の餅つき大会でした。
何時ものように私は豚汁・こしあん・大根おろし等を担当し皆から美味しいと言ってもらい喜んでいます。 何時もの行事がいつも通りできることを有難いなあ~と感じます。


 庭の蝋梅の蕾がだいぶ膨らんできました。
暫くお休みしたPC教室にも遊びにいきたいと思っています。 今年もゆっくり・ゆっくりマイペースですが前にすすんでいきたいです。
 皆様お付き合いの程、宜しくお願い致します。



3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
お元気で良き新年を迎えられてお互いに健康のありがたさを感じますね。
昨年はお互いに試練を与えられたのだと思い自分の体を労わりながら今年は元気に過ごしましょうね。
あまり無理をしないでくださいね。
今年もよろしくお願いします。

青い草 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は試練の年でしたね。
ゆっくりと体調を整えてこれからを楽しみましょうね。
㍶教室でお会いしましょう。人数が少ないと寂しいです。
今年もよろしくお願い致します。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
何時も明るくお元気な時子さん。
昨年は試練を乗り越えて何時もの生活に戻られて本当に良かったですね。
これからもご無理をなさらず楽しい毎日を送ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。