2016年6月25日土曜日

みち瑠ちゃんデビュー



 今日は津山市のアルネ屋外で第66回社会を明るくする運動の式がありました。
式終了後はみんなで商店街をパレードしました。


 パレードに先立ちみち瑠ちゃんの通っている保育園児がマーチングバンドを披露しました。
指揮嬢として初めて皆さんの前で演技をしているところです。 見ている家族はドキドキでしたが本人は笑顔で大きな声で号令を掛けるしビックリでした。

 無事終了して市長さんから褒めてもらいお土産も頂き喜んでいました。 ところがその後、お腹が痛いと言いだし・・・ しばらくして治まりましたが、やはり本人は相当緊張をしていたようです。
その後皆で一緒に食事をしましたが、子供の成長の速さが話題となり健康で日々成長していることに感謝したところです。


4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

この間生まれたと思うんですが、成長が早いんですね。
保育園の行事に参加できる;;見てると微笑ましいですね。
益々是から楽しいですね。緊張もあり可愛いですね。

梶のさと さんのコメント...

可愛いみち瑠ちゃんが颯爽と指揮棒をみんな感動でしたね。
緊張しながらも笑顔で演技ができたとは拍手々々です。
これからが楽しみですね。

作東 さんのコメント...

みちるちゃん大きくなられましたね。
堂々とした指揮嬢の姿にみなさんみちるちゃんの成長を喜ばれた様子が伺えます。
孫の成長は本当にうれしいですね。
みちるちゃんも自信がついてこれからが楽しみですね。

山 果 さんのコメント...

お孫さんの大役はたされて安心されましたね
子供の成長は早くその分私達は年を重ねる事早いことです
暑い日続きそうです
お互いに気をつけましょうね