2015年12月15日火曜日

今年最後の地区サロン

 12月は恒例の忘年会です。
食事の前にテーマソングを歌い今年購入した「公式ワナゲ」を初めて楽しみました。 それから折紙で「ばんざいサンタ」と「リース」を皆で折りました。


 なんとか時間内で折れましたが、模造紙に貼り付ける所まで出来なくて家に持ち帰りやっと完成したところです。
毎年一度は折紙を折り1枚の作品らしい物を作っています。拙いものですが公会堂に毎年貼っているので、思い出として残ります。
お正月を意識する頃になりましたが、まだまだやることを沢山残しているので気ばかりあせっています。 健康・無事故でお正月を迎えられるよう気を引き締めて頑張ります。


2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今年最後のサロンを皆さんと楽しく開催されて元気にお喋りや折り紙が出来てよかったですね。
可愛いサンタさんやリースが賑やかに公会堂の雰囲気を盛り上げて来年1年の活動を見守ってくれますね。
年末を迎えて何かと気忙しいでしょうがお体に気をつけて過ごしてくださいね。

ひとりごと さんのコメント...

まあ~持ち帰ってまでして下さったんですね。ご免なさい。有難う御座いました。
今年も色々お世話になりました。公私共にお忙しいそうなお姿をみながら、本当に
良くして下さると、感謝しています。年末もこれからが忙しいですね。
それでも身体は1つ!くれぐれもお身体大事にして下さいね。