2015年8月21日金曜日

作東バレンタインホテル

 8月中に開催されている「ステーキランチフェアー」へ友人と4人で行って来ました。



 これにコーヒーまたは紅茶がつきます。お値段はお肉のサイズ(100g1,500円 150g2,000円
200g2,500円)により変わります。
 私達が食べたのは150gですが結構なボリュームでした。 チラシに「健康と美容とスタミナと食欲の為に」と書いてありましたが、本当に維持したいものです。
値段を見ると解るようにオージー産のお肉で、味はブランド和牛と比較することはできません。 今日は金曜日で大勢かもしれないと午後1時に行くと空いていました。 明日は貸切日のようでしたが8月31日(月)まで開催されていますので食欲のある方はどうぞ・・・



 

3 件のコメント:

南河内から発信 さんのコメント...

ほ~~。凄く美味しそうなステーキですね~
紅茶より ビールを頂きたくなりますね~
期間限定で残念です。今秋 墓参で帰省をと思っていますので。

作東 さんのコメント...

本当にボリューム満点でお腹いっぱいになりそうですね。
お友達とのランチは楽しくていいですね。
私も近所の人と話しましたがステーキは「まあいいわあー」でお流れになりました。

青い草 さんのコメント...

オージービーフの方がアメリカ産より美味しいと聞きますが・・・。
広告を見た時夏休み中なので、孫3人を連れて主人と行こうと話すと孫が揃う日が無いのと、内孫は「行きたくない」と冷たく言われ実現せずでした。
お友達と気兼ねなくランチは楽しくて良いですね。