2014年9月13日土曜日

始めまして!ラスクです


 長男宅にワンちゃんがやってきました。ヨークシャーテリアの生後3ヶ月足らずの「ラスク」です。
可愛いでしょう。大人の手のひらに乗る位の大きさで、とても元気な男の子です。
 「婆ちゃん早く見に来て」と言われていたので午後から見に行きました。 本当に元気で家の中を走り回っています。あまりの小ささにうっかりすると踏み潰してしまいそう!
 諭吉が死んで4カ月になり、寂しかったのですがやっと新しいぺットが見つかりました。 
私の膝にもよじ登ってきます。まだ毛も短く見た目はヨークシャーテリアらしくありませんが性質は「冒険好き・やんちゃ」をもっているようです。 結希ちゃんは学校から帰るのが楽しくなりました。 ラスクの後ろに結希ちゃんの足が写ってしまいました。「失礼しました!」と本人が言っています。 


6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

可愛いワンちゃんのお出ましですね。
ゆきちゃんたちの楽しそうな笑顔が伝わってくるようです。
何とも愛くるしい顔でこちらまで微笑みたくなります。

青い草 さんのコメント...

可愛いですね。結希ちゃんが学校から帰るのが楽しくなり、さびしさも違うでしょうね。

美作田殿 さんのコメント...

犬は可愛いですね。
家族として可愛がられていくのでしょうね
本当に生活の中で大切な、位置に居ます。我が家でも、カメラ視線ですね。

江見 ピッピ さんのコメント...

可愛いワンチャンですね
ぬいぐるみのように見えますね
皆さんに可愛がられて、最高でしょうね

山 果 さんのコメント...

ラスク君よいお家に来られましたね
結希ちやんの一番のお友達になるでしょうね
小さい時は本当に可愛いです。
私も犬猫いますのでよく分かりますよ
元気で大きくなって下さいね(ワンワン)

河原撫子 さんのコメント...

可愛いお友達が出来て、本当に良かったですね。
結希ちゃんの嬉しそうな顔が見えるようです。
朝晩が涼しくなりました。お母様に障らなければ良いですが。
お互い気を付けていきましょうね。